成人式の前撮り撮影会 今年も始まりましたよ!!! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

先週末は、
成人式の前撮り撮影会に
メイクアップ担当で参加してきました!

撮影会場はこちら
{47C91103-AEF9-4926-B1D6-39E646BC6658}


{EEDBE7F6-9CB8-407C-BEA1-03C786593AEB}

心配だったお天気も
びっくりするくらいいいお天気になって
良かったです♪♪  
が終わって、新緑の綺麗な季節になりました


成人式の前撮り
この時期から始まるんですよ!!!


皆さん 動きがホントに早い!!!


私がお世話になる美容室(ヘアメイク)は
既に2年後、3年後の予約も入ってるし
d(ŐдŐ๑)  


来年の予約がもぉ取れなくて
自力でやります(><)って方も聞きます。。。


女の子がいるご家庭は
成人式 気合い入りますからね


と、言う私も
来年成人式を迎える娘がいますが
{E4751F0E-72F9-4CAF-B402-1B8E4FCCC5EF}


まだ、着物も決めてないと言う…( ̄▽ ̄;)

ヘアメイクは私がするとしても
そろそろ着物決めないとやばい  笑


今回の前撮り撮影会に参加されたお嬢様方
2日間で27名♡

可愛い彼女達
母親になった気持ちで
『可愛くな~れ♡♡』の想いを
いっぱい込めて
メイクアップさせてもらいました(^^♪

{475D5A86-31A7-4015-960D-B4E0384BA576}

{8CABA363-E711-466F-BF15-5516854CC375}

{61920D41-2C97-407F-B3D1-8419265516E4}

{0FCE4F4F-0CB5-4756-A596-4633C5526E89}

次は、GWに撮影会あります!!!
楽しもぉ\(^o^)/

{51F9C263-3999-4837-A240-1CD33D464E0A}