結婚式って。。何度見ても感動する | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

今日は
結婚式場での

新婦様へのメイクアップで
お仕事に入らせて頂きました✨

(↓↓※イメージ写真)
{960D7A35-89AF-4F43-AA72-80DFEFF977B2:01}


何度か
新婦様へのメイクアップで
お仕事させて頂いてますが

何度入っても
感動して
涙が出そうに…

自分が担当する新婦様は
まるで自分の娘の様な気持ちに♡



今日担当した新婦様
なんだかんだと準備に追われ
睡眠時間が2時間と言う(ó﹏ò。)


そんな新婦様へ
『今日1日が
笑顔でいられます様に!!』
のエールを込めて

1つ1つ丁寧に
心を込めてメイクアップしました


結婚式→披露パーティ
と長い1日が
無事に終了したお2人様は


とても清々しいお顔で
幸せに満ち溢れていました(o^^o)♪


そんな現場に立ち会えるこの仕事が
とても誇らしく
とても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

来週末も
結婚式でのメイクアップの
お仕事です♥

心を込めて
メイクアップさせて頂きます

{97EF0FF4-EFB0-4013-97A7-1BB94EB072BF:01}

ホームページはこちらから♪♪

Facebookページはこちらから♪♪