夢かなセミナー 参加してきました♪♪ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

豊川月乃先生による
大阪開催の『夢かなセミナー』
参加して来ました



先日 岡山で開催された
ライフビューティーセミナーで
とても刺激をいただき~アップアップ
{04C52224-D999-4D43-81F6-0C2AB20DE3D3:01}

そのセミナーで
講師をされた月乃先生
{2E78AC63-D374-4136-9235-28D8F16899BC:01}
手足の長さにびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

その先生が
大阪で『夢かなセミナー』を開催する!!
って言うことで~ラブドキドキ

1人 高速バスに乗って
行ってきました音譜音譜

1人での参加でしたが
皆さんとても気さくで
すぐに打ち解けられて照れ

楽しいセミナーでした

セミナーの後は
ランチ会にも参加ビックリマークビックリマーク

{D8C02FBE-4412-4487-842A-BC1EC30D810E:01}

月乃先生を囲んで
『夢を語り合う』

とても居心地のよい空間でした照れラブラブ

このセミナーに参加して
『夢マップ』
作りました(♡´艸`)

ワクワクしながら
私の夢をペタペタ貼っていく作業は
とても楽しくて

『まるで、もう夢が
叶ったかのような♪♪』
気分になったりして(♡´艸`)


完成したものを
いつも目にする所に貼って
それを実現したいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

{AD520B70-FDA0-4A1E-A6AB-ABD0E4ED8073:01}

{12FF90B9-D0AC-4404-A260-F8344CF318B6:01}
↑↑月乃先生のサイン貰っちゃた~(/≧ω\)




最後に

『夢を叶える人の5つの条件』

1.夢を叶えている人達と
一緒にいる

2.夢を明確にする

3.具体的な行動をする

4.仲間を作る

5.応援される人になる

夢を語り合える
仲間との出会い♡

大切にしていきたいウインク