なりたい顔になれないのはなぜ?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

メイク雑誌
沢山ありますよね~!

その中から
『この顔になりたい!!』
{262C106F-1C94-4AA0-AFD6-36C58B02F39E:01}


と、思って
真似してみても

『ん?!なんか違う~滝汗はてなマーク

なんてことありませんか?!?!

それは当然ビックリマークビックリマーク

だって
モデルの方と

骨格も違えば
似合う色も違う

それを無視して
同じようにメイクしても

なんかしっくりこない。。。滝汗
あれれれれ。。。滝汗

ってなっちゃいます(/≧ω\)

雑誌を見て
流行を知るのは
大事ですビックリマークビックリマーク

でも、全く同じにしようと思ったら
無理があるかもしれませんあせる

自分のお顔が

どんな大きさでどんな形か
パーツはどんな大きさでどんなカタチか

自分のイメージは?!
なりたい自分は?!

じっくり鏡で
お顔を見るのも大切な事だと
思います音譜音譜

自分に合うメイクがわかると
メイクももっともっと
楽しくなると思いますよ~



メイクセッションでは、
じっくりとお顔を見させて貰って

あなたに合うメイクを
ご提案させて頂きますビックリマークビックリマーク

レッスン等のご質問☆お問い合わせなど
お気軽にご連絡下さいね
↓↓↓↓↓



ホームページはこちらから

Facebookページはこちらから

{E0D21286-48C1-4FFD-8688-E5F72F38C346:01}