輝く笑顔が見れた時。。私の幸せの瞬間 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

メイクアップの持つパワーが
ホントに凄いと感じる瞬間


輝く笑顔に変わる
あの瞬間


それを見た時の
あの瞬間が
たまらなく好き


こぼれるような笑顔
キラキラした光輝く目


たまらなく好き


{A41568A0-ABB4-458A-ABD0-B04185DEB7F6:01}
↑↑↑
昨日メイクをさせて頂いたO先生
とても綺麗な方でした☺
メイクなんて
ほとんどした事がないと言う先生

『年取って目が下がるし
皺が増えたし
顔を見るのも嫌だと…』

そんな事をおっしゃる先生のお顔を
よく見ると…

とてもつややかなお肌
いい感じに下がった目尻が
優しさをイメージさせる


そんな先生
今日が初めてのアイライン
今日が初めてのマスカラ


決してラインを奇抜に引いたわけでも
バサバサとマスカラをつけたわけでも無い


ホンの少し手を加えただけ


ただそれだけでO先生の持つ
優しさや上品さが更に引き立つ


きっとそれは
メイクをする事によって
O先生自身が心に輝きを持ったから✨


そんなパワーがメイクにはあるんです!


『綺麗になれて嬉しい!!』
と言う気持ちが輝く笑顔になるんだと。。。


そんな笑顔を見るのが
たまらなく好きな私


これからも
もっともっと沢山の
輝く笑顔が見たいな

{41FBD494-E38C-4815-A0F3-178BD0E2849E:01}

メイクレッスンのご予約
お問い合わせ等は