振り返られる自分になりたい♡ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

街を歩いていたりして

すれ違った人を
思わず振り返ってしまう事。。。

無いですか目ひらめき電球ひらめき電球

例えば。。。

合格凄くいい香りがした
合格とても綺麗な顔立ちをしてた
合格歩く姿勢がとても綺麗だった
合格風になびく髪の毛が
サラサラしてとても綺麗だった
合格凄くオシャレだった
合格物凄くスタイル良かった

などなどおねがい音譜

思わず振り返ってまで
もう一度見たい人
いますよね~~~ラブ

そんな存在に
自分がなれたとしたらニコニコ音譜音譜

嬉しいですよね~(〃▽〃)ポッ

一歩自宅から外に出たら
どんな出会いが待ってるかビックリマークはてなマーク

近くのコンビニで出会った人が
もしかしたら将来

あなたのパートナーになってるかも
(∀)キラーン✨✨

なのでお出掛けする前には

必ず鏡を見て
自分の姿をチェック目ひらめき電球

全身が見える鏡が
ベストですね♪♪

髪の毛寝癖ついたままじゃない?
慌ててしたメイク 口紅はみ出てない?
今日着てる洋服おかしくない?

少し時間の余裕をもって準備して
お出掛けして欲しいですね(o^^o)♪

出会いはどこにあるか
わからないから❤

第一印象
大切です(*˘︶˘*).。.:*♡

その印象であなたのイメージが
決まっちゃいますよ(*˘︶˘人)

{E9A9BDAA-E5DF-41BE-96B5-33CF4F78351F:01}
メイクをする時は
心に余裕をもって❤





ホームページはこちらから



Facebookページからもお気軽にメッセージ下さいね☆