お買い物同行♪♪ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

先日、お客様から
メイク道具買うのに一緒に来て欲しい

との連絡を頂き

一緒にお買い物行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


どんなアイテムが欲しいか?
予算はいくらまで?等々、、、

本人の思いを聞いて

一緒にお買い物しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回は、
アイシャドウとリップが欲しい!

とのことで

実際に色をご本人の
手の甲で確かめてもらいながら
似合う色を探していきました(*´ ˘ `*)♡


一緒に見ていると
私も欲しくなり

ついつい私の物も
買ってしまいました(〃艸〃)♡

{D48699EB-EC2B-4E59-A33C-03DE40A38488:01}

満足いくお買い物が出来たと
喜ばれ、私も嬉しい限りです(*´ ˘ `*)♡