経営者にまじっての初めてのプレゼン、、、。 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

昨日はプレゼンをする機会を
ご縁あって頂き
経営者の方々が集まる会に
参加してきました

{F5246BB5-85BD-4584-A2E6-53979E7FA73C:01}

慣れないプレゼンに
数日前からドキドキ、、、、、

それに初めての参加という事も
緊張感に輪をかけて、、、、


でも
会場に着いてみると
知ってる方が何人もいたし

久々にお会いできた方もいて
話が弾みました(〃艸〃)♡


{10089DC4-4FE4-4353-B1C2-D773FD61BB40:01}

{1F41EF8B-6CD8-4AF4-A705-B98241ED79EF:01}
↑↑ かなりこわばった顔しております(笑)

プレゼン時間10分
(時間厳守で途中でも終了~~~あせる)

早口になった為か
時間内にはなんとか終了~~~

ちゃんと伝わったかどうか、、
自分ではわかりません(笑)

プレゼンが終わると
ここ何日か張りつめてた気持ちも
開放され~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やっと晴れ晴れとした気持ちに
なりました (笑)



その後の懇親会では
沢山の経営者の方々とご縁を頂き
有難い時間を過ごさせて頂きました


こんな機会を与えて頂いた事に
感謝します


でも、、、、
プレゼン終わって
スッキリした~~~\(*ˊᗜˋ*)/♡  (笑)