頼まれごとは試されごと… | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

3月いっぱいは派遣会社の内勤の私。

 
今朝、事業所に着いた途端に
『今日のイベントに入る予定の女の子が体調不良でドタキャンになったから代わりにイベント入って』と、担当から目汗
 
なんですと
 
更に追い討ちをかけるように
 
『コスチューム着て』
 
な、な、な、なんですと
 
そりゃないわー
40過ぎの私に
コスチューム着ろなんて
 
自分の娘と同じ歳の女の子達と一緒に
コスチューム着て現場に立つなんて…
 
朝から涙出たわ
 
でも、記念に一枚カメラ
 
笑ってるけど
心の中では泣いてます(笑)
 
{FBC9F06E-D287-44EB-A065-47FB45C68BE7:01}

『頼まれごとは試されごと』
『頼まれごとは試されごと』
 
心の中で呪文のように
唱えながら(笑)
 
今日の 1日踏ん張りました…
 
明日は…
きっと…
内勤なはず…    ドキドキ叫びあせる