ヘアメイク 初仕事o(*>▽<*)o | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

ヘアメイクの初の仕事となる今日
楽しんできました~(*≧∇≦)ノ


成人式を数年後に控えている
大学生女子の
着物着付け体験に
無料でヘアメイクの特典が

と、言うイベントに
今日は行かせて頂きました


朝から夕方までの間に
3名の女の子のヘアメイクを
させてもらいました(o^^o)

{028F5ABD-F3A8-4D97-9467-7C22614C3A19:01}

初めて  と、言うこともあり
最初は緊張して、
手が震えてみたり(笑)

30分と言う短い時間の中での
ヘア&メイク

時計を気にしつつ~
3人とも
なんとか時間内で終わらせて
ホッと一安心

まだまだ課題はありますが
無事に初仕事を
終えることが出来ました


出来上がった後、
喜んで頂けた事が
何よりも嬉しかった~(*≧∀≦)


今後もDASH!
レッスンあるのみです


頑張ろ~p(^_^)q