独学 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

昨日は息子が泊まりに来ていました

離婚して離れて暮らしているけれど、
サッカーのクラブ練習場が私のうちから近いという事もあり、
週末になったら、泊まりに来ます

サッカーを始めてから約9年
ずっと私が息子の送迎をしています。
離婚してからもそれは変わらず、週4日私が送迎をしています



中3になり、かなりの反抗期ではありますが、
やっぱり男の子はいつまでたっても可愛いですね~





さて、タイトルにもある「独学」ですが。。。。

本来なら、メイクアップアーティストになるって決めたからには
すぐにでもスクールに通いたいところですが

お恥ずかしながら、スクールに通う資金が全然足りてないので
まずは、資金集めからのスタートです・・・

なので  とりあえず、スクールに通えるまでは独学で学ぼうと思っております



たくさん、本を読んで、たくさんの人にいろんな話を聞いていくことから
始めようと思っています~

やること盛りだくさんでワクワクするな~