昨日のCTの結果ですが…

肝臓の影は増えてました。

そりゃそうだわね~ショボーン

所々我慢しながら話してても…やっぱり泣いちゃいました。

先生が、「これから治療を頑張りましょう。これが最終とかでないので、治療も体調に合わせてね…しっかりとしていきましょう。
頑張りましょう!」

そう言ってもらったら、涙があふれてきて…

「私…スッキリ無くなるなんて思えないですけど…元気で居たいんです。
元気で居ないと何にもできないし…
それで、少しずつでも良くなれば…最高です。
お願いします。」

やっとの思いでこれだけ話せた…

振り返ったら娘も泣いてた…

そんな…いつもは、「グダグダ言ってても仕方ないやん!」そう言うだけだったのに

それでも、胆管炎になっても黙って休日診療に連れてきてくれるし…

一番近くで見てくれてる…心強かった。

先生が娘に「お母さん普段は?」って聞いたら。

「しんどいときは帰ったら横になってますが…
ご飯も量は少ないですが食べますし、家の事もしてます。熱が無いとき・動ける時は結構してくれてます。」

「お母さんと同じ話し方ですね(笑)似てるわぁ~」

「良く言われます。話してるとシンクロしますし(笑)」

それで診察室が笑いに包まれて和やかになりました。

よかった、付いてきてもらって…

それから、ローソンで娘はホットミルク・私はカフェラテ買って外来化学療法室に

終わるまで2時間弱喋りっぱなしてへぺろ

うるさくしてごめんなさい。

付いてきてくれてよかった。

重いしんどい結果発表の日が…ちょっと楽しい日になりました。

なので、明日を見て頑張るぞプンプン

で…帰りにスタバでアールグレイラテを食べたくてイオンモールへ

娘が本屋さんに寄りたいからと…

いつも見るだけのペットショップへ

そこで目が合って…家族にしちゃった子が…

papaさんに「治療頑張ってきたしこれからも頑張るから、◯◯と月々の支払いで飼ってもいい?」

って写真付きで送ったら…

「いくら?男の子?女の子?いくつ?」

食いついた!?

お金の事とか送ったら…

「◯◯◯銀行から出しとき、写真送ってな🎵」って

もうそうなったら…ノンストップです。

で…我が家に家族が増えました。
はなちゃんと言います。
マンチカンの女の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。



動物セラピーってあるんだなぁって

帰った見てるだけで癒されて…体調も良くなってるようなウシシ

増えた家族の事もあるので元気で居ないとです。

頑張ります!

あっ…スタバは行きました。

美味しかったです照れ