おはようございます。

今日は、昨日から大騒ぎしているCTの結果発表です。

心ザワザワ…落ち着かず…

昨夜は、9時過ぎに就寝したんですが2時間弱おきに目が覚めて2時前に目が覚めて…4時位まで寝れず、気がつけば寝てたみたいで5時30分でした。

皆さんからのお声がけをいただいて

勇気をもらって、背中に皆さんの優しさを感じて一人で頑張って行こうと思ってたんです。

夜にpapaさんからのLINEが…

「明日、◯◯に付いてていってもらうように、頼んだから一緒に行っておいで」

「明日…仕事やで。木曜日は自分の三叉神経痛の事で近くの病院にMRIに行くので休んでるんよ」

「知ってる、夕方頼んだら休めたから一緒に行くって言ってた…」

「はい…わかりました。」

「そして、◯◯に結果とどうしていくのかを連絡してって頼んである。」

見透かされてる…一人でいったら結果発表で私自身がいろいろと終了してしまって何も聞けずに帰ってくると…さすがpapaさん

入院中も大事な伝達がある時は娘が休みの日や夜に来て話を一緒に聞いてくれてpapaさんに伝えてた。

ヨレヨレになるだろう私を心配したのもあると…

LINEをもらって娘に聞くと

「休んだ、有給休暇取ってなかったからね。
お父さんに頼まれたし…ご褒美くれるってさ(笑)」

「お母さん…泣くで…いいの?」

「いいで、笑たるわ爆笑

心強い保護者が付き添ってくれることになりました。

結果発表怖いけど…昨夜は二人で朝ごはんを院内ドトールで採血後に食べて…CTの結果発表聞いて…それから抗がん剤の部屋まで付いてきてくれるって…

なんだか…嬉しい…いつも・いつも一人だったから

こんなに気持ちが下がってたのかと思いました。

今日は、娘に付き添ってもらって行ってきます

結果発表は…帰って来てからと…

では、昨日より気温も下がってて寒くなってるので診察日の皆さんも多い火曜日…

温かくして過ごしましょう。