昨日は、奈良へ行って来ました。

念願のお出かけ照れ

氷室神社~東大寺・手向山神社・三月堂・四月堂・二月堂~福智院~新薬師寺~興福寺

と盛りだくさんてへぺろ

興福寺では、新しく建ててるお堂の瓦を寄進してきました。

来年の10月に完成だそうです。

瓦は、天災等で被害がでない限り100年以上はそこにあるとのこと…

100年とはいかないけど…長く居られますようにと、願いを込めて寄進しました。

完成したら私の寄進した瓦を感じに来ようとニコニコ

それにしても、苦手な鹿を避けはながら…歩いた・歩いたランニング

病気になって以来これでもかってくらい歩いた。

暑かったけど、風があって歩けたね照れ

お昼は…どこもかしこもいっぱいで

ちょっとしたカフェで甘いものをいただきました。

ただ…疲れてヘロってたのに

帰ってきてからの家事は特に食事の用意は…ぼけー

まぁ…鍋にしたけどね

外食したかったけど…そんなに食べれないしね

贅沢かなてへぺろ

今日も、お出かけに連れていってくれるラブラブ

無理しないようにしてきます照れ

一人だとちょっと動きすぎるとしんどくて…って感じになるけど

気が張ってるのか、免疫力が上がってハイ状態なのか体調はいい感じです爆笑

来週の抗がん剤治療まで…いっぱい楽しみまーすラブラブ