情緒不安定。 | *・。夢色Blog。・*

*・。夢色Blog。・*

*サキの日常や趣味などマイペースに更新中です*

楽しいから?
辞めたくないから?

嫌われたくないから、
気を遣う。

そうだなぁ、
『嫌われたくないから』気を遣う。


今の自分にぴったり。
好かれたいんじゃなくて、嫌われたくないから。

今になって色々見えてくる。

なんか昔の自分みたい。

『好きな人に自分のこと好きになって欲しい!』

んじゃなくて、嫌われたくないって気持ち。
あぁ~不安定。
気持ちがとっても不安定。

もうちょい気楽に、不真面目に、
人の顔色ばっかり見てないでさぁ、
純粋にそのまま受け止めたらいいのにさ。

そんなに裏を読んでも良いことないのにさー。

分かってるんだけど、何か最近情緒不安定だなぁ。

どう頑張ったらいいのか分かんない。

それ以前に自分が頑張ってるのかな?
なんてさ、

いやいや、ホントに自己評価低すぎ。
自分を責めすぎ。
完璧を求めすぎ。

だいじょーぶ、
十分頑張ってるよー拍手キラキラ



んでも、学生の頃は何にも頑張ってこなかったのになぁ。
自分でも不思議。
大人になると急に頑張るようになったのか、それとも潜在的なものだったのか…。


もっと気持ちを分散させなきゃダメだな。

仕事そんなに頑張ってもしょーがないよ。
頑張っちゃうけど、その他にも人生を豊かにするものはあるでしょ。

やりたいこと、
会いたいひと、
いっぱい叶えたいことあるけど、大半やろうとしてないなぁ。

でも、頑張るときは頑張って、頑張らないときは頑張らなくていいよー!

心から笑える毎日を送れるための努力をしよう!

…って、今の自分に言い聞かせますUMAくん




来週何か『今後の私をどう育てるか』的な話をするらしい…

やだなぁ。

後ろ向きなことしか思い付かないよアセアセ

楽しく笑って働けるように、
趣味もプライベートもがんばろ。


そして、3月までちょくちょく行ってたお店に行けなくなってしまって半年以上経って、夢にまで出てきたんだけど笑

ご飯食べたいし、お酒飲みたいし、何よりあの熱いシェフに会いたくなるーくちびる

初めて行った日からもう1年経とうとしてるんだなぁ。

また行けたら良いんだけど、キッカケが無くて行くのためらう。

それでも、やっぱり好きな場所ー!
また、必ず行きたい!