ルール
倫理
夫婦

右から読んでも
左から読んでも

私からの目線
あなたからの目線

相手の立場に立つ事の大切さを感じる

ルールも倫理も
お互いが守って成立する
夫婦もお互いの思いやり

世の中バカなのよ(よのなかばかなのよ)

右から読んでも左から読んでも

世の中のせいにバカりしていると
世の中に嫌われる

わたし負けましたわ(わたしまけましたわ)

右から読んでも左から読んでも

私にも責任があると認めると
きっと相手も認めてくれる

私とあなた
あなたと私

自分の主張も大事にしながら
相手の立場でも一度考えてみる

世の中ね、顔かお金かなのよ(よのなかねかおかおかねかなのよ)

右から読んでも左から読んでも

そう思うとそうなる(笑)