文字職人 杉浦誠司 作品展

「一語一絵」


たった一つの言葉との出会い

たった一つの作品との出会い

その出会いが人生を豊かにする


あなたにピッタリの言葉がきっと見つかる…


______________


小学生から100歳のおばあちゃんまでを

感動に包み込みこむアーティスト


「元気が出た」

「なんだか泣けてくる」

「深い」

「心に刺さる」

「こんな作品初めて」

「おもしろい」


同じ作品をみても出てくる感想は千差万別



杉浦誠司 作品にかける想い

「作品が作品を超える瞬間…」


好きな言葉はありますか?

嫌いな言葉はありますか?

あなたにとって思い出の言葉は何ですか?


人は誰しも言葉ともに生きている。

一日を通して脳内を行き来する情報(言葉)は

30万超えるそうだ。


それくらい言葉とは身近なものである。


喜びを留める作品であって欲しい。

悲しみを乗り越えるお守りあって欲しい。

壁と突破するパートナーであって欲しい。


何気なく流れる言葉に左右される人生でなく

好きな言葉や選んだワードと共に生きる人生。

そんなあなた傍にいて欲しい。


◎作品にかける想い

https://youtu.be/1UyN4mhPVdY