みなさんの強みってなんですか?

僕は幼少期
ずっと自分を責めて生きてきたので
自分が大っっ嫌いでした

社会人1年目の時
勉強も運動も苦手だった僕が
仕事で結果を出せば自信がつくと思って
スーパースターの真似をして
完全コピーになれば売れる!
と思って、徹底的に真似ました

けど、売れない、、、

そこでスーパースターに
何で売れないのか聞いてみた

スーパースターは言った
『お前の武器は何だ?強みは何だ?
お前らしさがないと、お前から買いたいが生まれない』と

そっかぁ
コピーは本物を超えられない、、、

自分の武器は『誰よりも一生懸命』だ!
と思って元気よく笑顔で挨拶、走り回って積極的を心がけたら
結果がついてきて
その月、スーパースターの売り上げを超えた

それを誰よりも喜んでくれたのは
スーパースターでした😭

「真似」が「マネー」になるのも
学ぶは、まねぶ
から来てるから大事だと思うけど

自分の取り柄
たった一つでいいから
私のオンリーワン
『MY ONE』を活かすと
あなたじゃなきゃって
人や『MONEY』が集まるんじゃないかな^ ^