朝からニヤリ顔は変わらず
最近おろそかになってた暖めをしっかり
ぐいぐい伸ばせば何とか元通り

後遺症、出てきたらメッて叱る
口の中に手を入れて、中から伸ばす

教えてもらったことも加えてやってます

鍼の先生に勧められた千年灸も買ってみようと思う

気持ち悪い、自分の顔じゃないみたいだけど、こいつと一緒に生きていかなきゃいけないんだよね
ほんとに気持ち悪い病気だわ

化粧道具投げ出したくなる衝動に駆られるけど、しっかりメイクするのも仕事のうち 

麻痺友さんも、いいとこまで治るって、サメに言われたそうキラキラ
本当に予後はあくまで予後で、発症当時の予後なんてあてにはならない

みんな、みんな、私ももちろん、なおってまえばいいのになぁ

折れそうになるけど、何とかがんばる!
絶対治す!