あなたには価値があるから、夢が叶う。 | カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダココロ アラインさせて
願いを叶えるマーヴェラスメソッド

楽ちん♪簡単♪気持ちイイ♪

ご自分本来の素晴らしさに目覚めたら 悩みは全て消えます♪











運が良くなっちゃいます!
下をクリック!


セルフコントロール ブログランキングへ


こんにちは。
変身コーチ
わにわにです。



今日のひとこと

自分として生まれたのに
自分が好きじゃない。

あなたが、今そうだとしたら。




質問です。

あなたは
好きじゃない人の
お願いを聞いたり 助けたり
したくなりますか?


嘘ばかりつく人
裏切る人
信頼できない人の
言うことを聞きますか?


あなたの願いが
「殆ど叶っていない!!」

と言うなら
それは

「自分には、価値がないから
願いは叶わない!」

そう潜在意識に刻んであるから
それが叶っているんです。




あなたには、価値がある。
あなたは、素晴らしい。
だから、伸びやかに成長出来ます。


自分がダメだから変わる!←

これは
前向きのふりをした
自分イジメです。