真面目なあなたの、いつものパターン? | カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダココロ アラインさせて
願いを叶えるマーヴェラスメソッド

楽ちん♪簡単♪気持ちイイ♪

ご自分本来の素晴らしさに目覚めたら 悩みは全て消えます♪









運が良くなっちゃいます!
下をクリック!


セルフコントロール ブログランキングへ


こんにちは。
変身コーチ
わにわにです。










誰かに合わせないといけない。
誰かにくっついていかないといけない。
みんなに置いていかれては大変。

みんなと同じように。
みんなと同じように何も無かったように
振舞わないと!
いつも明るく元気で
人には親切に。

そうやって
自分の喜怒哀楽を後回しにし続けて


何のためにこの世界に生まれたのか
自分は、誰なのか

全部わからなくなってしまった。

感受性が高い、真面目な人ほど
沢山傷付いて
ウツ気味になってしまう気がします。




我が儘、勝手、
ダメだと思っていますよね?

人に迷惑を掛けちゃいけないと
そう言われて育ちましたよね。


世の中に猫派が増えたのは
猫からのんびり自分の好きなことを
好きなようにする姿に

「おいおいっ!」と呆れながらも

ほんわか癒されて

生きる力を充電出来るからかな。
と思います。


どんなあなたも、
あなたが「OK!」と言えば
味方になって力をくれます。


あなたが「NO!」と言い続ければ
これでもかっ!というぐらい

[ちょっと前のあなた]を
体験させる出来事が
目の前に現れます。



眉間にしわを寄せ深刻な人。
顔を歪ませ、不安そうな人。
カラダを強張らせ無表情な人。


あなたが今日目にした人達が
そんな風に見えたなら

それは
過去のあなたの姿を
見せてくれたんです。

そして
「これからはどう生きたい??」

人のせいにして
不満ばかり言い
言えば言うほど

「まだ、それを続けたいのだね」と

不満が出る出来事が
目の前に現れます。



さて。


どちらでも、選べます^ ^
この瞬間が大事♪