新しいメニュー♪ | カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダ ココロ アラインさせて 願いを叶えるマーヴェラスメソッド

カラダココロ アラインさせて
願いを叶えるマーヴェラスメソッド

楽ちん♪簡単♪気持ちイイ♪

ご自分本来の素晴らしさに目覚めたら 悩みは全て消えます♪





運が良くなっちゃいます!
下をクリック!


セルフコントロール ブログランキングへ


こんにちは。
変身コーチ
わにわにです。







はじめに

この文章には
エネルギーを込めています。
30分間
静かな自分の時間を創って
読んで頂きたいと思います。

現状を変えたい方
自分を成長させたい方
もっと違う生き方があるはずと
心のどこかで感じる方、以外は

もしかすると
読まない方が良いかもしれません。

さて
どうしますか?










ようこそ。
改めましてこんにちは。
変身コーチわにわにです。


突然ですが
質問です♪

あなたが出来ることを
1つ挙げて下さい。
どんなことがあるでしょう?


履歴書にも書く
[車の運転が出来る]
を例にしましょう。


車の運転が出来ると
いつでもどこでも
好きな場所に楽ちんに行けますね♪
快適、スムーズ。


[〜出来る]は、自由をひとつ手に入れること。
そう言えますね?


では
[〜出来ない]は?


多くの人は[出来ない]と
落ち込みます。悩みます。
自分を責めます。

[出来ないこと]はしなくていい。
という人もいます。

あなたはどう思いますか?

やりたいのに
どうやっても出来ない。
いろいろ工夫はしたが
苦手で億劫だ。
考えると心が沈む。

小さい頃から
ずっとそう感じて
どこかで引っ掛かっていることが
ありますか?

あるいは
現状の問題がありますか?
営業成績が悪い。
いつもお金が足りない。
人と上手く関われない。
ここ一番!という時に弱い。

もしも
その問題から一瞬で
解放されるとしたら
どんな気分を体験するでしょう?

試しに想像してみて下さい。


晴れやかで
ほっこり自分の真ん中が
暖かくて
ほんわか嬉しくて
自由で軽やか
伸びやかなココロ、カラダを
体感出来る予感がしませんか?

想像してみて
どうですか?
どんな気持ちですか?

驚かないでください、
上記のことが
実は[本当]の
[あなたの通常モード]なのです。
残念ながら
多くの方は気付いていませんが。

そして
この[あなたの通常モード]でいると

なんだかツイている。
スムーズに物事が上手くいく。
ストレスが殆どない。
朝目覚めるとワクワクする。
素晴らしい人たちと出会う。
新しい世界を体験する。

想像すら出来なかった体験へ
あなたを導いてくれるんです。


出来ることは、あなたに自由をもたらし
出来ないことは、
あなたの未知の可能性への扉を
教えてくれることだったのです。

あなたが今
慢性的に何かが気掛かりだったり
医者に通っても軽減しない症状や
いつも何かに困っていることは
ありますか?

あるいは

見ないふり、忘れているふりで
諦めていることが
実は沢山あるけれど

[それが自分]
[私はこういう人]

と諦めたり、
信じていませんか?


質問です。

あなたは
今、何歳ですか?

あと、何年
今の生き方を続けますか?
ずっと気掛かりなまま
諦めて生きて行きますか?


ここからはハードだと感じる方が
いるかもしれません。

準備は良いですか?

よくある質問では、ありません。

私はあなたの深い場所に
尋ねます。


あなたが
あなたの身体をこの世に還すときを
想像してみてください。

「私はこの身体で歓びを学びました。
どうもありがとう!」
「自分はこの身体で
幸せは何かを体験しました。
どうもありがとう!」

あなたは
何を体感したと宣言したいですか?
どんな表情で、身体を還しますか?

私に教えて下さい。
私はその宣言をサポートします。


サイキックコーチングセッション
通常1時間2万円を
アンケートのシェアに同意して下さる方
のみ期間限定で1万円で致します。


お薬摂取する方は、
断り願うことがあります。


サイキックコーチングセッションとは

これまでのコーチングで
ゆうに1年は掛かっていたゴールを 
わずが1時間の電話セッション で
中にはLINEチャット30分後
クライアントは2ヶ月以内に
達成しました。
コーチング、NLP、ヒプノセラピーなどの
手法を使い
あなたの無意識に働きかけ
あなたの潜在能力を開きます。

現在
3ヶ月セッション実施中
5ヶ月セッション実施中
10ヶ月セッション準備中



お問い合わせは
メッセージへ!