鹿児島では、明日から盆ですよニコニコ

でも、maru一家は、盆休みなし・・・汗みたい汗

14、15日、休みでありますようにリボン

ヒヨコたちも保育園じゃ可哀相だしねしょぼん

明日も8時~仕事頑張りますベル