ビルボード横浜 | 夢ちゃんの気まぐれ日記

夢ちゃんの気まぐれ日記

日々思いついたことを日記風に綴っていきたいと思います。LUNA SEA大好き!隆ちゃん大好きなのでそれがメインかな?

ビルボード横浜のライブに行って来ました。今回も1部2部両方参加しました。1部では少し早めの夕食をと思ってグルメアンサンブルをいただきました。重箱のような器にいろいろなお料理が盛り付けてありました。とても美味しかったです。和食というより洋風のお料理でした。飲み物はアーティストドリンクのノンアルコールものをいただきました。さっぱりした味わいでした。そして1部が始まりました。今回はMCで世界平和の話しをたくさんしていました。ビルボードのライブ投稿したつもりが下書きのままでした。かなり遅い投稿だけど投稿します😅