寒暖差アレルギーで🤧が💦💦💦

皆さんは体調崩してないですか?


私は🤧以外元気に過ごしております♪


朝ジムに行くのが寒すぎる季節になってきたけど、行くとスッキリするので、週5は続けてます🏃‍♀️

お昼過ぎに行く事もあるけどね🫢


今日は朝起きてすぐ60分有酸素🏃‍♀️へ。

予定があるのでかるくストレッチして帰ってきたよ♡


ジム行く人も行かない人も最近はタンパク質を皆んな意識してプロテイン飲んでる人多いけど、私は体質的に規定量のプロテイン飲むとお腹が張ってしまうので、最近はプロテイン少しとEAAを飲んでる♡


EAAはお腹張る事なくアミノ酸を総合的に摂れるし、スッキリ飲みやすいよ♡


アミノ酸はメンタルや睡眠、美容、健康にいいのでこれからの時期にもおすすめ!


体調気をつけて師走を乗り切りましょー♡



忘年会したいな♡