昨年の話しなんだけど在籍してるお店ジーニーの✨✨

忘年会に行って来ました♡

カウンターとボックスもあるラウンジだよ♪

いつもhappyオーラのサラママ✨✨


出勤など確認はインスタのDM下さい♪


忘年会や新年会で食べ過ぎや飲み過ぎでジムのおかげか体重はそんなに変わらないけど、どうしても浮腫みが🫣💦💦💦

そんな時はこのお茶🫖

あずき茶🫘

浮腫みがある日に飲んでたけど、最近は美味しくて毎日飲んでます♡


あずき茶の効果♪

中性脂肪の増加を防ぐ
小豆に含まれるサポニンは、コレステロールや中性脂肪の増加を防ぐなどダイエット効果が。食事と一緒に、こまめに飲むのが🙆‍♀️

・利尿作用でむくみ解消
小豆には、体内の余分な塩分を排出するカリウム、利尿作用があるサポニンが豊富。そのため、顔や脚などのむくみの解消を促進🫘

・ポリフェノールで美肌に
小豆の赤紫色は、ポリフェノールの一種・アントシアニン。抗酸化作用が高いので、シミやシワなどの予防改善が期待され、美肌に導くみたい♪

是非♪