今週初めから母が上京してくれているので、一緒にlunchして来ましたー♡


兄宅で食事は何度かしてたんですが、兄と外食するのが久しぶり過ぎてちょっと感動しちゃいました🤲


身長高くて顔が小さすぎる兄と👆


私は久しぶりのlunchビール🍺してご機嫌です🤣

カジュアルコーデ♪

新しい白のレディディオール可愛い✨

カジュアルに合わせるのが好き🤲





lunchあと、母と姉と次のお店にいく道中で金木犀の香りが色々な所からしてて、

『いい香りだね🥰』って

笑いながら過ごした瞬間は金木犀の香りがする時期になると何度も思い出し笑顔になれるだろう。


大切で幸せな毎日に感謝。


ありがとう🥰

明日から10月だ❤️