久しぶりに夜更かしした日⭐️

眠気なのか、酔っていたのか、後半の記憶が曖昧🙇‍♀️


でも久しぶりの人や誕生日お祝いしたい人達に会えて幸せいっぱいの夜でした♡



むかしテレビで一緒になる事が多かった

ひげガールベルさん✨✨

変わらず綺麗で凛としてて素敵でした♡

それからひびたんバースデー♡


長男笑


因みに、


長男私。

次男えみりん。

三男ひびたん。


私が歌舞伎町に居る時からお世話になってる共通の知り合いにそう呼ばれて、今もなぜかそのまま🤣



三男はこの日もキラキラオーラを放ちながらも、どんな話にも的確な回答をしてて長男は脱帽でした。

すっぴんだったので✌️で隠す🫣

改めて誕生日おめでとう♡

歌舞伎町兄弟もみんな30代に入ったので3人でお祝いしましょ🥂


お刺身食べて帰ってきましたー♡


今週も楽しく過ごしましょ🥰


二日酔いにいいサプリ♪


カルシウムやマグネシウムはお肌にもいいので毎日とってるよー♡


これはマルチビタミン♪

亜鉛強化だしおすすめ!

お酒飲むとどうしてもビタミンやミネラル、水分が体から排出されやすくなるので、サプリやお水を飲みながら、二日酔いや悪酔いに備えましょー♪