昨日の髪質改善トリートメントは約3時間半かけてして頂きました🥹🥹🥹✨


でもタブレットで雑誌読んだりスタイリストさんと雑談したりしてたらいつの間にか終わってました🙌🏻


帰って来て部屋着で撮った写真しかないですが🥹

(スタイリストさんから写真もらったらまた載せます!)

私の撮影力じゃ伝わらない💦💦💦


何が凄いって↑↑ドライヤーで乾かしただけ😳😳😳

普段は20分位かけて高温のアイロンしてこの感じだったから時短になるし何より毎日高温のアイロンする痛みが気になってたから本当に嬉しい🥰🥰🥰✨✨


髪はツヤツヤサラサラが好き♡

朝起きても↑↑の状態でした🤲🤲🤲


更にホームケア頑張ろ♪


トリートメントと同じ位大事なのがシャンプー🧴

私は使い訳してて、まずはコレ↓↓



スタイリング剤をつけた日や使い始めはサラサラになるトリートメントも続けてると、ベタつきと使用感があれ?みたいになってくる時あるよね🙄

それは普段のトリートメントが洗い流されず蓄積されて油膜が出来ちゃう事も1つの原因みたい!

↑↑のシャンプーは油膜を優しく落としてくれるのでトリートメントも浸透しやすくなる気がする♪


洗い過ぎは注意だけどね🙌🏻🙌🏻🙌🏻


週末楽しみましょう♡