都内戻って来ました♡



お天気は雨☂️ 乾燥しなくて肌にいいですね🥰


今日は歯の話♪


肌や髪と同じ位歯🦷は大事にケアしてます🥰

接客業や人前に出る人は特に気をつけてますよね🙌🏻


歯医者さんへ行ってのホワイトニングも定期的に行きますが、それと同じ位ホームケアは大事🙌🏻🙌🏻🙌🏻


今日はホワイトニング対策で使ってる物を紹介するね🙌🏻

歯磨き粉↓

1つはは研磨剤が入ってるこれ↓↓

歯医者でも買える所あるよね!

私もコーヒー☕️飲むのでステイン除去に飲んだ後は使ってるよ🙌🏻

あとこれ↓

これも週に2回位使ってるよ🥰


あとは研磨剤が入ってないシュミテクト🤍

ホワイトニングしてると知覚過敏になりやすいし、↑は研磨剤入ってないので優しく磨けるので毎日使ってます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

これのおかげで知覚過敏出てない🦷🙌🏻🙌🏻🙌🏻

マウスウォッシュも透明なのや、舌磨きも使ってるのでまた紹介しますね🤲


後何も問題がなくても定期検診には行きましょうね🤲

自覚症状なく虫歯や歯周病などになってる事もあるし、磨き方指導などしてくれる♪

以外と力入れ過ぎて磨いてる人おおいみたい😅


Amazonはこちら↓