定期的に通ってるまつ毛サロンに行ってきましたー♡

今回もパリジェンヌラッシュ上下✨✨


上緩め⤴️の放射状に、下はグイっと⤵️下がるデザインでお願いしてます✨✨✨


パリジェンヌすると、ビューラーやまつ毛コームもほとんど使わないので抜けたり切れたりし辛くなるよ❤️


後はまつ毛美容液と保湿!!!!

美容液はこれだよん♡

最近色々試してる❤️

保湿として↓↓

オリジンの方はまつ毛の生え際にアイライン引くみたいに塗って、スカルプDはまつ毛の毛自体に塗る🙌🏻🙌🏻🙌🏻

どちらも夜化粧水コットンパック中に塗ってるよー🙌🏻🙌🏻🙌🏻


今日は東京雪☃️みたいなので、外出なきゃ行けない人は暖かくして、足元など気をつけて下さいね🙆‍♀️


ではまた明日♡