ここ数年寝る時に手袋して寝るようになって、

先日ネイリストさんから褒められたよー😍😍😍


確かにハンドクリームだけの時より乾燥が気にならなくなったかも💕💕





指空きタイプだとスマホも操作出来るよん👌


寝る時は寝室にスマホを持っていかないので私は指有りの方を使ってます🙆‍♀️

手って意外と見られてるなぁーって思うし、私もみちゃう。


今はお家時間があるのでゆっくりマッサージしたりしてるけど、手はケアしてて効果を、実感しやすいパーツな気がする🙌🏻🙌🏻🙌🏻


私は手が大きいので、ハンドクリームすぐなくなる🤣🤣🤣

この二つを使い分けしてるよ!


ユースキンはカンフルの匂いが塗って少しの間するので(数分で消える) 寝るまえに🙌🏻


ニュートロジーナは日中や持ち歩き用に🙌🏻

👇



手が大きい事が前コンプレックスだったけど、今は大きいから幸せもいっぱいいっぱい掴んできたんだーって思ってありがたく感じてます🤣🙌🏻🙌🏻🙌🏻