昨日載せた写真Instagramにも載せたら地毛ですか?

っ凄く質問来て🙌🏻🙌🏻🙌🏻


もちろん地毛なんですが、人より髪伸びるのが本当に早くて💦💦💦


昨日の別バージョン笑


伸びやすい体質もあるけど美容師さんから、髪も大事だけど、頭皮ケアも伸びる栄養になるし髪自体も綺麗になるよーって言われて、

頭皮のケアも初めたら、私は抜け毛もかなり減って伸びるのもさらに早くなった気が😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻


考えたら生えてくる毛根を綺麗に健康にしてあげる事で健康な髪が生えてくるのは想像つくよね🙄💦










この辺りのを買って色々試してる!🙆‍♀️!

頭皮は意外と乾燥してる💦💦💦💦


キュレルの頭皮化粧水は使いやすいし、毎日使ってるよー💕💕💕


あと産毛を生やしたいので、クリニックで見てもらって育毛剤も使ってるよー🙌🏻🙌🏻

今男女関係なく薄毛に悩んでる人多いみたい🤲🤲🤲


ビオチンも、髪にいいのでサプリも飲んでるよー💕

↑↑毎日決められた量を飲んでるよー💕💕💕


人間サラサラフサフサな人生にしましょー💕