雪で車が混んでて、進まない☃️☃️☃️


焦っても仕方ないので、ゆっくり行きましょう🥰



帰宅やお出かけする人も足元、気をつけて下さいね☃️💦💦💦


年初めに美容室に行ってきたよー🥰🥰🥰


かなり明るかったので、トーン落としてもらいました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

また写真撮ったら載せますね🤲


話し変わりますが、最近毎日飲んでるプロテイン🥰


↓のはお試しで頂いた物ですが、とっても美味しい🤣🤣🤣❤️

体はタンパク質でできている

皮膚や髪の毛、筋肉などを形成し、ホルモンや免疫物質などの調整機能をつくる材料にもなっています。 タンパク質は、人が生きていく上で欠かせないもの!!!


引用しました🙏

なので私も毎日摂るようにしてるよ😍😍😍


私がいつも飲んでるのはこれだよん↓↓



私はホエイプロテインがあってるみたい💕

日によって味を変えたりしてるよ🤲

美味しいから沢山飲みたくなるけど、一日一回決められた量を摂るようにしてるよー。


2022年も健康第一で過ごしましょー🙌🏻