この前載せた動画の写真ver🤳



乾燥で目が赤い🥺❤️



最近クリニックで、頂いた漢方🤲

なんだか強そうな名前🤣
簡単に説明すると、
🟥が冷え性対策
🟨が解毒、赤いニキビなど。

体質などわかってくれてる先生に相談して、処方してもらってるので、合うか合わないかは人それぞれ漢方だからと言って自己判断で飲むのはよくないみたいだよ🥺


色々なサプリ飲んでて、正直何が効いてるかわからない時があったけど、今はサプリを減らして食事から摂るように心がけてるよー🕊🕊🕊

後変わった事は睡眠🙌🏻

マットレスやお布団全部変えました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

新しい羽毛布団が良すぎなのかマットレスなのか、とにかく良く眠れる🕊🕊🕊

今まで見た夢をしっかり覚えてる位、睡眠浅かったけど最近夢おぼえてないくらい爆睡してる🥰🥰🥰

後寝る前に、これ飲んでる↓↓