大好きな親友ちゃんとご近所ご飯🥰💕


近所の餃子屋さん?

初めて行きました🥰🥰🥰

びっくりはん‼️



美味しくて食べ過ぎてしまう🤲


今日は久しぶりにジムに行きましょ🙌🏻

最近また通い初めました🕊🕊🕊

優しい顔のインストラクターさんなのにスパルタです🤣🤣🤣


健康第一🙌🏻

ニンニク沢山食べた日は歯磨きは入念に🙌🏻
って毎日入念にしすぎて、この前歯医者さんに磨き過ぎって言われた😳

基本研磨剤が入ってない歯磨き粉使ってる🤲🤲🤲

おすすめ↓↓だよん
口臭の原因にもなるから↓は綺麗に舌苔をとってくれるよん

磨き過ぎは注意されたけど何年も虫歯になってないよ😊

定期的に歯医者に行くのは勿論だけど、毎日のケアも大事🙌🏻🙌🏻

口の中の状態が、よくないと身体の健康にも影響するみたいだから私も気をつけよ🙆‍♀️✨✨