この前のお休みに初めてボルダリングをしましたー!!


ずーっと挑戦したかったから、やる前からドキドキ💓



体とか動かすの嫌いそうに思われるけど、

凄く好き🌰🈵



今回はボルダリング初心者コースしか登らなかったけど、体だけじゃなく頭も使わなきゃいけないないからゴールするのは大変💦💦💦


私は高さは大丈夫なんだけど、筋肉が無さ過ぎて🤣🤣🤣


ちゃんと楽しむためにも、トレーニングしなきゃと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最近やってみたい事は出来るだけ早く挑戦するようにしてる🥰


今1番したい事があるんだけど、それは12月入ってからかな?寒いだろうな😨🥶🥶


でもずーっとしたかったことだから、また報告しますね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


写真がないので、この前の休憩中の動画🙌🏻🙌🏻🙌🏻




視線を感じてみたら、スタッフさん爆睡してた😂