先日連休があったので、ちょっと離れた温泉に♨️


久しぶりに飛行機✈️



そらが綺麗😌😌😌

東京からは飛行機で2時間位の所🙌🏻



お部屋のお風呂がとにかく広い🙌🏻🙌🏻🙌🏻



ホテル内にはツリーも飾られてた🎄✨



夜はホテルじゃなくて、

地元の人が行くようなお店に行きたくて、ネットで探して行きました🥰🥰🥰

お店に入ったら

地元の人しか居なかったかな?🙌🏻🙌🏻🙌🏻

そういう所が結構好き🥰定員さんもとにかくフランクだった🤣🤣❣️

Googleの評価4.8とかだったよ🙌🏻🙌🏻✨

料理も本当に美味しかった😌😌😌💕💕

生ビールは想像より大きくて大きくて🤣🤣🤣

でもちゃんと飲みました🙌🏻


とにかく癒されたよー♡


今年も後少し❣️

楽しんで過ごしましょ🙌🏻


とかいいながら、東京帰ってきてるんだけど、

キツめのアレルギー性鼻炎で喉まで炎症起こしてる私🤣


耳鼻科すぐ行ったので鼻声だけど、熱もなく体は元気なので仕事も普通にしてます🥰

寒暖差アレルギーみたい👰‍♀️


みなさんも暖かくしてくださいね🥰🥰🥰


またね♡