約一年振りにアメブロに帰っってきましたー🥰


久しぶりの方も初めましての方も、前の記事でアメブロ辞める報告をしたのになんで?

って方もいるよね😅


わかり易く言うと、


七星結女ではなく、


ななせゆめとして新しく始める事になりましたー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


タイトルやプロフィールなどももうすぐで変わると思います。

『七星結女』は大人の事情で使えません😂

そんな感じです🙌🏻


TwitterやInstagramもやってるから、いいかなって思ってたんだけど時代とか関係なく私はblogが好きなんです☺️

自分の気持ちとか日記の様に約13年やってたし1番素で居られるSNSがこのblogでした。

だからまた始める事にしましたー❣️

今のお仕事に関しては知って下さってる方がほとんどだと思いますが、ここに書けない(Amebaオフィシャル厳しいと聞いた😂)のでTwitterやInstagram見てくださればすぐわかります😌

事務所のスタッフさんメーカーさんの協力のもと楽しくお仕事させてもらっています❣️


このblogは仕事の事やそれ以外で考えてる事とかプライベート日常などを更新して行けたらって思ってます🙌🏻


説明が長くなっちゃった💦💦💦


いきなりですが、私は今入院してます👨🏻‍⚕️

って体調崩してるとかではなく


甲状軟骨形成術IV型

の手術をするためです🤲


簡単に説明すると地声を高く出しやすくして低い声を出さなくてさせる手術です🙋‍♀️


詳しく手術方など知りたい方は↑↑で調べてみてね🕊


その経過などリアルタイムで記事にして行こうと思ってます👌

とっても快適なお部屋✨✨

お部屋にお風呂も🛀もあるので昨夜は半身浴したりしていつも通り過ごしてました🙌🏻


なんで手術する事になったかとかはかなり長くなりそうだからまた書きます🙌🏻


今深夜の病室です😅早く寝たのと朝早くから手術だからか緊張して起きちゃった😅


とりあえずアメブロただいま!と手術するよー

報告でした🙆‍♀️


また更新始めるので気が向いたらこのblogにも遊びに来て下さいませ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ではまた🥰🥰🥰