先日紗栄子ちゃんが出てる番組を見て本当に感動😳😳😳

10歳と12歳の息子がいてロンドンのプレップスクールに入れて自分は会社経営とボランティアに邁進しカバーガールを引退して経営者として牧場を再建するために栃木県に拠点を移すと。世の為人の為にとっても輝いてた😳😳😳

私も落ち着いたら、栃木の牧場に遊びに行きたいなぁ💕💕💕乗馬出来るみたい🙋❤️❤️

栃木県は高校生の時「とちおとめ」
のCM撮影で行ったきり行ってない💦💦💦


紗栄子ちゃんとは同い年で同じ番組に出させて頂いてた事もあり学生時代ご飯行ったりしてた事を今でも思い出します。


事務所のレッスン返りに「ご飯行きましょ」って誘ってくれて😳😳😳

同い年なのにその頃からしっかりしてて🙊🙊

私が「性同一性障害」である事も言わずとも察してくれて、普通に接してくれる事で助けられた事を覚えてる。

やっぱり達観してる人って年齢とか関係ないんだなぁって。


だからと言ってみんなが同じ行動しなきゃいけないわけじゃなく、1人1人出来る範囲ですればいいんじゃないかな🙈

社会貢献やボランティアって言葉にハードルを感じる人もいると思うけど、以外と日常に取り入れられる事は沢山あると思う。

エコバッグや募金箱、ゴミを減らすとか直ぐに出来る事もあるはず。

私は最近ペットボトル製品を買わないようにしてる、お水を良く頼んでたけど浄水器に代えてもらったり、繰り返し使えるサランラップを使ったり少しずつ出来る範囲で続けて行けたらと思ってます🙋



今日は渋谷でお仕事🙋💕💕


どんな顔🤣🤣🤣❤️