先日COCOちゃんVOGUE 復帰初日のお祝いに大阪に行ってきました~💕



(再度抗体検査して陰性でした)
新大阪にて↑嬉しくて😂😂😂つい写真笑
急な雨で買ったビニール傘が🤣🤣🤣



大阪着いて久しぶりに一緒にご飯🥰🥰🥰
1ヶ月振り位だったけど、六本木の時は毎日一緒だったので凄く久しぶりな気分😂😂😂💕

salon du kuma3













どれも美味しくてメニューが謎解きみたいになってて全然当てられず😂😂😂

どれも美味しくてまた北新地来た時は来たいお店❤️🥰🥰🥰

写真沢山なので続きはまた書きますね🙆♪

COCOちゃん💕VOGUE復帰おめでとう~💕

キラキラしてました😍😍😍✨✨✨