スマホをそろそろ変えなきゃ~🤔🤔🤔

連絡取れて基本機能があれば新しい機種とかに興味がないから私のスマホを見た友達とかに、何時の?とか言われながら凄く笑われる🤣🤣🤣
色もグレーだからかな?最短で買えたのがグレーだったのもあるけどスマホに関しては色もデザインも気にしないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



4年位変えてないかもwww
機種変えたりするのも嫌だから同じスマホ欲しいって言ってたらもうその機種ないみたい🤔🤔🤔


そんなスマホで写真を撮ってみたら🙈🙈🙈

古いからか素カメラの画質が荒い😂😂😂

いつもはカメラアプリで撮ってるから別人みたいでビックリだよね↑↑🤣🤣🤣

素カメラ恐怖ガーン
でもカメラアプリに慣れるのも恐怖ゲッソリ

仕事前に携帯ショップ行きましょ👌
最近来店予約出来るから待ち時間少なくていいよね🙆💕