時系列はバラバラですが💦💦💦

昼間は暖かくて半袖で平気でしたが、夕方から寒くてパーク内で急遽パーカー買いました😂😂😂


入ってすぐ位かな?↓


よしかは可愛い仮装してたよー❤️


さーやがいつの間に後ろから写真撮ってくれてるシリーズ🤗💕💕

これはハリーポッター🔯ゾーン!!


4人で✌️
4人の写真これしかない🤣🤣🤣
のに顔影になってる😂😂😂💦💦💦

チョルソー?とか、チキンとか沢山食べました🙋💕💕💕

この後ハリーポッターのアトラクションへ♪♪

前回もハリーポッターゾーンに来たけどアトラクションに乗れなかったので今回が初めて😍😍😍😍😍😍

最高🤗🤗🤗でしたー💕💕💕

思ってたより激しい感じで、子供大丈夫なのって位ぐるぐる回ったよー🙈🙈🙈

レストランで休憩して☕
スパイダーマン🕷️へうずまきうずまき

後はジョーズ🦈とか音楽なるジェットコースター🎢に乗って、



ゾンビゾーン(ハロウィン限定)でゾンビに驚かされたり🤣🤣🤣

お土産みたりしてホテル帰ってきたよー🙋🙋🙋

夜の事はまた書くねー🙋💕💕

ちょっと話しそれますが、
写真見て思ったのキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私凄く大きく見えるー🤣🤣🤣🤣

身長169cmなんだけど
巨人みたいじゃない?💦💦💦



ブーツは歩くからペタンコのものだし🙄🙄🙄



まぁいっか😇😇😇

良かったら写真見返してみてねwww

すれ違う方とかと比べて
進撃の巨人みたいに見えるよ😂😂😂