散歩に行きたい行きたいと誘ってくるモモカさん🐶💦💦💦


なので、気温が少し下がった夕方に外に出たら😒😒😒


こうだものー🙈🙈

んんん??どこ?


私の腕の中見て😒😒😒😒

全然歩かない🐶www

いつもそうなんだけどね😂😂😂


多分モモカの頭の中は

散歩=歩く🚶

ではなく

散歩=抱っこされて外の空気を堪能😍

なんだろうな😂😂😂

動物病院の先生にモモカは体が小さいから1日部屋で歩いたり遊んだりで充分な運動量なんだって🙆🙆🙆

実はあんまり歩いて疲れさすのも可哀想だから、抱っこしてた方が私も安心😂😂😂
(近所は🐶も入れる公園まで車通りが多いのもある)


1週間始まりましたー❤️

今週末は
舞花さんBIRTHDAYイベントもあるし、体調気をつけて楽しみましょ🙆🙆🙆


↓↓のHPも見てね💕💕