パタヤ🌈ティファニー劇場で開催される
ミスインターナショナルクイーン2019大会👑

ティファニー劇場は2回目だったけど、更に綺麗になってた気がする😳💕💕

いよいよ大会開始😳😳😳




出てきた最初から泣く私😂😂😂

世界中のミス🌍👑


2018年クイーン👑
ジェニファー😳💕💕

貫禄が凄い😳😳😳💕💕

イブニングドレス審査水着審査後12→6名に💦💦💦

ドキドキドキドキ😳😳😳

五人呼ばれ目をつぶって祈る🛐

、、、、、、ゴクリ(゚A゚;)。。




「Missー!!





「JAPANビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

大歓声😂😂😂😂😂💕💕💕

入賞確定🙆
この後はスピーチ🎤


質問内容は直前までわからないから、難しそうだったけどしっかり答えるVANちゃん🙈💦

私達はずっと泣いてます(/▽\)

スピーチ後は6→3人へ。

残ったのは、

アメリカ🇺🇸
タイ🇹🇭
中国🇨🇳
アメリカ🇺🇸がqueenにクイーン👑

VANちゃんは入賞🙆💕💕
VANちゃんからは本当に沢山の感動を頂きました。
私達をここまで連れて来たのは間違いなくVANちゃんで、こんな言葉に出来ないほどの経験を素晴らしい時間を本当にありがとう。

VANちゃんはスピーチで、

「LGBTQのみんなが性別や国籍を気にせずみんなと同じように挑戦したいこと、可能性を広げれる世界にするために私スタートラインに立ちます。」

凄く勇気あるスピーチで自分も同じ経験をしたから私も涙が止まらなかった。

VANちゃんに勇気や希望をもらった人達はすでに性別や国籍を越えて沢山の人に届いていたと思います💕

こんな素敵なメンバーと一緒に頑張れる事誇りに思います。



これからも一緒に頑張って行こうね💕💕


今日は長くなってしまった💦💦💦


次はタイ3日目へ😳
ここ日に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ハプニングが💦💦💦

続く。。。