今日から仕事初め💕

色々済ませておきたい事を昨日までにしてきましたー🐰

ちょっとスッキリー💕

ってまだ今年7日位しか経ってないのに、やる事が多いニヤニヤ

なんでニヤニヤなんでニヤニヤ

去年のうちに終る予定だったお部屋の工事も全部終わってないニヤニヤなんでニヤニヤ

それは業者に任せましょ。


話は変わりますが、
今日は7日♪

って事で七草粥の準備🌿


これから寝るので、起きてからの朝食に🌅

七草を歌いながら刻むってネットに書いてましたので、なんとなく歌って七草を刻みましたwww

歌詞は調べてください、以外と長かった真顔

無病息災を願って七草粥食べしょ🙈

それではおやすみなさい~💕