週間天気予報でお休みの日が天気がいいってだけで、嬉しくて嬉しくて、その日は何から始まようかとわくわくする。

外れちゃう事もあるけど、それはそれでその時のわくわくがある生活。
それで私には充分。

髪質改善トリートメントに行ってきたよー❤️

トリートメント専門の美容室みたいな所🙆
知り合いが通ってて紹介してもらったよーん❤️


髪を伸ばしてるから毛先がどうしてもパサついてしまってて😑😑😑😑💦

だから通ってみよー❤️
一回でもサラサラな仕上がりだったよん💇

薬剤塗ったあと髪を少したたく感じ🦑🦑🦑
最初大丈夫??🤔

って思ったけど大丈夫だったwww

全部で5ステップとか?二時間位かかったけど、髪サラサラな方がいいよねーー👯‍♀️💕💕💕

今日はパルテノいきますー❤️