日曜日にMOMOLANDのファンミーティングへ🙈🙈💕💕

ファンミーティング後楽屋へ💕
みんな顔が小さくて並びたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MOMOLANDの曲は可愛いし、めっちゃ盛り上ががるー🐰💕💕💕

私はナンシーちゃんがすき🐰❤️

話し変わってしまうんだけど、

大阪北部で起きた地震の件でコメント下さりありがとうございます🙇

かなり揺れたみたいですが、両親は無事でした。
ご心配してくださりありがとうございます。

被害に遭われた方も沢山居てまだまだ心配です。
私も日々備えが必要とはわかっていてもつい後回しにしてしまっているし。
事が起こったからじゃ遅いんだよね。

大切な人がいるように、私達自身を大切に想ってくれている人がいる。
だから自分自身しっかり守ることを忘れちゃいけない。