おはよー🙆❤️
月曜日❤️❤️

夜中風凄かったみたいで💦💦💦

皆さんは大丈夫だったかな?

今日は昼から打ち合わせだよん🙈🙈🙈

今週は楽しみな事があってウキウキしてる笑

一番の楽しみは新しい家電が届くのーラブラブラブ

先週たまたま洗濯機がほしくなっておねがい
ヤマダカメラ?に行って決めてきたんだー❤️


家電とか全然わかんないから、色々使えたらこれオススメです♪って言われたのにしたんだけどww


今洗濯乾燥機って30万位するんだね😂😂😂
知らなかったww

時間も10分位しかなかったし、色んな機能付いてるみたいだしこの先何年も洗濯機買わないから1番新しいのにしたよんww

色々洗えるみたいだし沢山使おー🙈🙈🙈

昨日台風で帰り何も食べずに帰ってきたから久しぶりお寿司の出前♪
美味しかった😋🍴💕


仕事行ってきます♪
東京は晴れてきた?