下地用の極細チャコペン | お人形さんと和小物たち

下地用の極細チャコペン

今日から新しいお人形を作り始めます。

 

ボディに使う生地はこちら・・・

 

薄いベージュの手足に合いそうな

ダブルバーガーゼの生地が届いたので

これを使います。

 

ボディの型紙を写しましたが

チャコペンが切れたので 煽り

イオンの手芸屋さんへ行ってきました。

 

買って来たのは、この2本 音譜

右側は、いつも使っている太書きタイプ

左側は、チャコパーアーティストというペン

 

左側のペンは初めて見ました。

確か、数年前はなかったような…

 

とても細いので

まつげも一本一本丁寧に

描けそうです。

久しぶりのお人形作りも

少し慣れてきたので、

今度は2体並行して作ろうと思っていますが

どうなることやら・・・無気力

 

いやいや・・・がんばります!!凝視

 

では、またね〜 ニコニコ